ルノルマンのお部屋

ルノルマン占いが大好きな管理人タロが運営するルノルマン占い専門のブログです。

【第五回】管理人タロ🐶のルノルマン占い🔮実践アカデミー🎁復縁❤️‍🩹に関する悩みに答えるリーディングを徹底解説します❤️※無料解説動画付き

【第五回ルノルマン占い🔮実践アカデミーのスタートです▶️】

第五回目の実践アカデミーでは「復縁」に関するテーマを扱います😌

別れてしまった後に、以前のように元恋人や想い人と再び交流や交際がしたい、話したいという思いに駆られ、辛い日々を過ごしている人は少なくないと思います。

相手の気持ち」という占い🔮テーマが人気のある背景には、別れた後に疎遠になってしまい、今相手はどんな気持ちでいるのか、どう過ごしているのか、知りたくてたまらず、不安に駆られながら切実に再会を願う強い気持ちがあります🥲

そして復縁で悩む方は、もう諦めた方がいいのか、まだ相手を思い続けても大丈夫なのかで迷っています🙄⁇

さて、タロ🐶の「復縁」に関する基本的な考え方ですが、自身の経験から、別れた相手を思い続ける時間が自分を大きく成長させてくれることを知っているので、自分の気持ちの整理がつくまでは相手を思い続けても構わないというスタンスです

復縁で悩んでいる間に「成長」するとはどういうことなのか❓

例えば、なんで二人はダメになったんだろうと悶々と考え続けるなかで、ある時ハッと「あ、これ。あの時に喧嘩したシュチュエーションに似てる。」とか、誰かに嫌なことをされた時に「この嫌な感じをもしかしたら、相手も受けていたのかな。」といった具合に自分の過去の言動を振り返る機会をたくさん与えられることになるんです

それに、相手の存在が大切なものであればあるほど、その抜けた心の穴は非常に大きく、今度はその穴を埋めるものを考えていかねばなりません。

元交際相手と再開した時に成長した姿を見せるために自分磨きをしましょう、というアドバイスをみかけますが、これは、今まで相手に向かっていたエネルギーを自分に向けることで、ものすごい集中力や粘り、突破力が生まれるため💥、自分が大きく変われるチャンスを逃すな❣️とタロ🐶は理解しています😆

ぽっかり空いた心の穴を埋めるためのエネルギーは驚異的な力を発揮しますので、うまくかみ合えば、本当に人が変わったと思えるくらいの自信や実績を生み出してくれます🥰

一方で、もう復縁は諦めた方が良い場面というのも確かに存在します

元交際相手がDVやモラハラ、犯罪に関わるような人であればまずもって論外です。そうした人たちの本質は変わりようがありませんので同じ結末を辿るでしょう。

それから、一人になった不安や孤独感から逃避したいだけの場合もそうですね。

相手を純粋に求めているわけではないため、成長したい、変えていきたい、という気持ちが起こらないので同じ轍を踏むことになります。

あとは、自分の肯定感や幸福を相手に委ねきってしまっている場合ですね。これも、結局は相手がいなくなったことによる不安を解消したいだけですので、復縁したとしても何も変わらないでしょう。

総じて、過去の良かった出来事ばかりを思い出す間は復縁はきっとうまくいかないと思います。なぜなら、過去にうまくいかなった原因をきちんと分析もできておらず、別れた後の二人に訪れた変化にも関心が向かないわけですから、現実をまるで直視できていない行動になりがちだからですね💡

復縁の悩みを解決する上で重要となる、現実を見据えた冷静な行動を探るためのツールとして、現実的な占い🔮であるルノルマンはとっても役になってくれるはずですよ😍

それでは、今回の相談事例を見ていきましょう👻

【相談事例をチェックしよう☑️】

今回の質問者のAさんのお悩みを見ていきます📝

  • Aさん(30代女性):元カレのBさんとは社会人になってから知り合いました。2年ほどお付き合いをしていましたが、次第に考え方の違いや小さな意見の対立が増えていき、距離を感じるようになりました😥ある日、大きな喧嘩をしてしまい、売り言葉に買い言葉で『もう二度と会いたくない。』とメッセージを送ってお別れとなりました🥲

なるほど🧐Aさんたちは、普段からたまっていた不満が爆発してしまったんですね💦

別にBさんに浮気やDVがあったわけではないみたいですし、すれ違いが埋まらなかったのかのでしょうか❓Aさんも傷ついたでしょうし、二度と会いたくないと言われてしまったBさんもかなりのショックを受けたように思います。

  • ですが、しばらくして冷静になってみると激しく後悔してしまい、謝罪と連絡のメッセージを何度か送ってみたのですがお返事はもらえませんでした⤵️連絡がなくなってもう数ヶ月が経過しています。

連絡が途絶えて数ヶ月ですか。二人の間の溝の深さが窺えますね😰

でも、きちんと謝罪のメッセージを送ることができたのはせめてもの救いでしたね💦

自己満足だと言われようとも、やっぱり自分の気持ちを相手に伝えることができたことは、気持ちを整理する上で大事なことだからです

  • Bさんのことはもう諦めようと思う一方で、どこか諦めきれない自分もいて、どうして良いのか分かりません🌀

了解しました🫡それではさっそくリーディングの方をやっていきたいと思います。

【スプレッド1(3枚読み):Bさんの気持ち】

【タロ🐶のリーディングをまずチェック☑️】
  • スプレッド1(3枚読み):今、Bさんが私にどんな気持ちや印象を抱いているのか知りたくてカードを3枚引いてみたら16星✨✖︎20庭⛲️✖︎21山⛰️のカードが出ました。

今回はまずタロ🐶のリーディングをご覧頂いてから、読者様のリーディングへのコメントを付していきたいと思います😊

タロ🐶が着目したのは、すごく重たい雰囲気を醸し出している21山⛰️のカードです。Bさんの気持ちがまったく乗らない様子や前へと進むことが困難な状態を表しているように読みました😥

一体何に対して前向きになれないのか、それは、中心に位置する20庭⛲️のカードが表すAさんとの「交流」についてですね。20庭⛲️のカードの交流の態様は、恋人同士の深い結びつきではなく、友人や知人関係に留まるものですが、それすらもBさんには重たく感じるようです。

16星✨のカードが表すものが「Aさんと復縁する方向」だとしても、それに向けて歩くことはBさんにとって負担が重すぎるみたいですね💦

うーん・・・BさんはAさんとの交流を再開することで、また傷つくのではないかと不安になっていて、もう傷つきたくないと思ってるのかもしれませんね😓

【読者のぴ〇〇様のリーディングをご紹介します📝】
  • ぴ〇〇様:質問者は、謝罪と連絡のメッセージをBさんに入れたということですが、質問者様にとっては、微かな希望を繫いで連絡した。再会の場(星、庭)を持つ事が、今のBさんには困難を感じてしまうなにかがあるようです。

なるほど💡16星✨のカードをAさんが復縁に対して抱く淡い期待や希望として読まれたのですね。その16星✨の光がBさんを照らしていても、Bさんはやはり再会に対して消極的であること、そこには何かしらの事情があるということですね⁉️

うん。素晴らしいです👏

16星✨のカードを、Aさんが送ったメッセージに込められた淡い期待や微かな希望として読まれているのが描写として素晴らしいですね❣️

そして、ぴ〇〇様は今回、オリジナルの要素として数秘術を組み合わせてリーディングをされていますね🧐

  • 数秘術の考察も入れた彼の気持ちとして、予想だににせぬ喧嘩をした時、怒りの気持ちが凄く強くでてしまったままであること。まだその時の怒りや、強い面をだしたままの状態に気持ちが留まってしまっている、執念深さが続いている。
    相談者様の事には、まだ迷いがある。迷っているので、完全な別れだと思えていないと予測でき(ます。)

おお、よりBさんの気持ちの具体性が増しましたね⤴️

Bさんには大喧嘩をした際の怒りの感情が残っている、そして、まだAさんへの気持ちには迷いがあると読まれています。うんうん。良いですね❗️

Bさんの気持ちを確認する術がないAさんにとっては、たとえ怒りの感情が残っていると言われたとしても、Bさんの気持ちを知るための手がかかりを得られたわけですから、これは、すごくありがたいと思います😊

ぴ〇〇様は、慣れ親しまれている数秘術を取り入れた方が、グッとリーディングに個性と厚みが増すんですね💡

【読者のいろは様のリーディングをご紹介します📝】
  • いろは様:付き合っていた頃は一つの心で、進む方向も同じであった。また、一緒に居ても楽しかった。しかし、今回のケンカで二人の間には大きな隔たりがあった事に気付いた。まるで山の谷と尾根のような⛰️

いろは様。とっても詩的で素敵なリーディングですね😍

まるで物語を読んでいるようにすごく惹き込まれました。

16星✨のカードは二人が一緒に歩む方向を表しているんですね。そして、20庭⛲️のカードは一緒に過ごしていた楽しい時間として読まれたと。

でも、二人の間には実は大きな隔たりがあったこと、21山⛰️が表す隔たりを「山の谷と尾根のような」と表現されているのが本当にですね。

今、AさんとBさんの二人の間にはクリアするのには容易ならざる障害が横たわっていることがすごく伝わってきます。いや、お見事です💡

【読者のここ様のリーディングをご紹介します📝】
  • ここ様:Bさんの気持ちですが、、グループなど仲間として交流したいという希望を持ちつつ、難しいだろうと感じているようです。

ここ様、今回もご参加いただきありがとうございます🙇💦

  • なんとなく良さそう、悪そうなどのイメージはあってこんな感じかなというぼんやりしたイメージはあるんですが、うまく言語化してまとめられず、結局ギリギリまで考えていて時間過ぎてしまい諦めました💦

とのコメントを頂いております、そんなことはありませんよ❣️

20庭⛲️のカードがもつ楽しい交流のイメージに焦点を当てて、16星✨のカードがもつ希望と組み合わせたのですよね💡いや、素晴らしいですよ👍

しっかり急所を捉えることができていますし、どうか自信をもってください⤴️

注目すべきなのは、ここ様は私や他の読者様よりも、20庭⛲️のカードを強調して読まれていますね。それゆえ、BさんがAさんとの交流を引き続き望んでいることが強調されているように思いました☺️

今回、ここ様はスプレッド2と3はお読みになられていませんが、もし読まれていたのなら、二人はどのような結末を辿ることになるのか、タロ🐶はすごく知りたかったです😆

【読者のピッチュママ様のリーディングをご紹介します📝】

  • ピッチュママ様:1枚目の16星✨は願望や希望、2枚目の20庭⛲️は交流や社会、3枚目の21山⛰️は困難や障害とまず考えてから、リーディングしてみると、この女性は過去、自分の願いが叶って良い男性に出会い交際がスタートしましたが、お相手と喧嘩したため会うのが困難になってしまったとそのまま出ているようです。

    特に、20庭⛲️と21山⛰️の組み合わせが気になりました。

    お相手の方は相談者の女性以外にもお付き合いをしている方がいらっしゃったのかも。または、他の交流が楽しくて、相談者の女性と喧嘩をした後、そちらの方に行くようになり、疎遠になったものと考えます。

ピッチュママ様。初のご参加ありがとうございます🙇💦

16星✨・20庭⛲️・21山⛰️の基本ワードを忠実に押さえた上で、喧嘩をした後の交流が困難になってしまった様子を非常に丁寧に読まれています👏

特筆すべきは、20庭⛲️のカードを、Bさんが他の女性の方と楽しく交流していると読まれており、そのせいで二人の間に溝ができてしまった(21山⛰️)と読まれたところですね🧐

通常であれば「Aさんに対する気持ち」という質問ですので、Aさんとの関係性で20庭⛲️を読みがちになるところを、Aさんに意識が向かない(21山⛰️)原因として20庭⛲️を読まれており、Bさんの心がわりの可能性をズバリ指摘されているのが素晴らしいですね👍

思うに、ピッチュママ様は3枚のカードの中でも21山⛰️に特に着目されたのではないでしょうか❓

Bさんの Aさんに向かう気持ちにストップ🛑をかけているものを丁寧に探られていて、ケレン味はありませんが、基本の型をとても丁寧に使った素晴らしいリーディングだと思います❣️

【タロ🐶のリーディングをまずチェック☑️】
  • スプレッド2(5枚読み):これから先、Bさんは私に連絡をくれることがありますか❓と質問してカードを5枚引いたら、28紳士👨✖︎7蛇🐍✖︎15熊🐻✖︎34魚🐟✖︎19塔🗼が出ました。

まず、タロ🐶の目に真っ先に飛び込んできたのが中心に位置する15熊🐻のカードです😳

「力」の象徴である15熊🐻が出ていますので、Bさんの置かれている状況やAさんに抱いている現状の気持ち(スプレッド1で読んだもの)は、強固だし頑固なのでちょっとやそっとでは変わることがないように読めます

左翼の2枚(28紳士👨と7蛇🐍)は、Bさんを表す28紳士👨として読み、そこに7蛇🐍のカードが組み合わさることで、連絡を取ることが困難な状況にあるか、もしくはAさんに抱いている感情があまり良くないことを表していますね😰

右翼の2枚(34魚🐟と19塔🗼)も、34魚🐟はAさんに向かう気持ちとして読みましたので、19塔🗼のカードによってそれが制限されてる、閉じ込められている、ガチガチに固まってしまっており、Aさんと連絡を取ろうという気持ちが湧かないように読めました。

もう少し深堀りをしたかったのでHidden dynamicの手法でこの5枚を深読みしたところ、中心の15熊🐻に影響を与えているのは25指輪💍(♣️Q➕♦️K)と7蛇🐍(❤️A➕♠️6)でした。

彼が連絡をよこさない背景には(15熊🐻)、やはりまだAさんへの悪感情や、Aさんのことを信じることができなかったり、二人の未来に関心を向けられないことがあるように見受けられましたね

タロ🐶が読むと厳しいリーディングの結果となってしまいました💦

が、しかし、ここから読者様のリーディングを読まれるととても面白いことが起こるのです😳⭐️

【読者のぴ〇〇様のリーディングをご紹介します📝】
  • ぴ⚪︎⚪︎様:Bさんは(28紳士👨)、相談者様に対し執念深く複雑になっている気持ち(7蛇🐍)を保持しているが(15熊🐻)、そのような自分の感情を水に流したいという気持ちが高まっていくようです。(34魚🐟、19塔🗼)
    なので今後、感情が動くので連絡がくる可能性があると読めます。 

おお❗️タロ🐶とは結論が分かれましたね。

ルノルマン🔮はこうでなくっちゃ面白くないですよね😆

ふむふむ、28紳士👨と7蛇🐍でAさんに複雑な気持ちを抱くBさんを表現しているのですね💡そして、それを固く保持する15熊🐻。

タロ🐶との解釈の分かれ道となったのは右翼の2枚ですね⬇️

34魚🐟と19塔🗼から、そんな気持ちを水に流したいという思いが高まっていく、、、うん素晴らしい👍

特に34魚🐟を水に流すと読まれているところが良いですね❗️

19塔🗼のカードを気持ちが高まっていく、として読んだのは、Bさんが過去を水に流すことを一人で考え続けている様子を19塔🗼から読み解いたからでしょうか、あるいは19塔🗼を登っていくものとして読まれたからでしょうか🧐

自由に流れる34魚🐟と19塔🗼のカードの組み合わせを、プラスの相乗効果として読んだのか、お互いに打ち消し合う方向で読んだのかが、解釈の分かれ道となったようです😆

そして、ぴ〇〇様お得意の数秘術も交えて「執着心や複雑な気持ちがあるが、繋がりを持っていたい(7蛇🐍、25指輪💍)。そのような事から、連絡はあると読めました。🤭🤭🤭」と結ばれています。

一点、タロ🐶が思ったのは、25指輪💍そのものは形の上での結び付きは意味していても、それ1枚ではポジティブな気持ち(24ハート❤️など)までは含まれていないので、Aさんとの繋がりを持っていたいという前向きな気持ちをどのカードから導いたのかな、と知りたくなりました。

この点は、お便りに数秘術から愛情が残っていることを読み解かれたとありましたので、なるほど納得です😆⭐️

ベースとなるルノルマンカードの5枚読みから導かれる解釈を大枠として、その枠内に入るものを丁寧に数秘術やHidden Dynamicを使って読み解かれていますので、うまくルノルマンと数秘術を融合されているのはないでしょうか💡

いや、素晴らしいですね👍

【読者のいろは様のリーディングをチェック📝】
  • いろは様:紳士がBさんでヘビは管とみて最初は連絡(TEL)しようと思っていた。しかし、二人の隔たりなど考えている時に会社か組織のリーダー的立場を任された。大変忙しく今は連絡出来ない。

いろは様、こちらもすごくBさんの状況をすごく現実的に捉えていますね❗️

7蛇🐍を管(電話☎️の部品のイメージでしょうか❓)として読まれており、28紳士👨と7蛇🐍からAさんに電話をかけようとしているBさんの姿を読まれたのですね。

7蛇🐍のカードをネガティブカードとしてではなく、モノとしてニュートラルに読まれる解釈は言うほど簡単ではありません

いろは様のすごく柔軟なカードの読み方にタロ🐶は感動しています🥺

15熊🐻のカード、もしかすると34魚🐟や19塔🗼も含めて、会社やお金といったビジネス的な意味合いを強く感じられた結果、Bさんが会社の重要なポジションを任せられたと読まれたのかもしれませんね。

そして、7蛇🐍や19塔🗼といったカードが出ていることから、全体的な雰囲気として連絡が来ることに対して消極的に読まれたのでしょうか⁉️

ルノルマンカードを感性やセンスを駆使して読まれている素晴らしいリーディングだと思います😆⭐️

【スプレッド3(5枚読み):Aさんへのアドバイス

【タロ🐶のリーディングをますチェックしよう☑️】
  • スプレッド3(5枚読み):Bさんのことが忘れられない私へのアドバイスが欲しくてカードを5枚引いたら16星✨✖︎30百合💠✖︎2四つ葉🍀✖︎9花束💐✖︎20庭⛲️が出ました。

タロ🐶は、スプレッド1とスプレッド2を通してBさんのAさんに対するネガティブな気持ちや態度は簡単には変わらないように読めましたが、そんなAさんに対してどのようなアドバイスが送ることができるでしょうか❓

スプレッド3の中心に位置する2四つ葉のクローバー🍀からは、復縁の悩みが和らいだり、あるいは悩みから解放されるきっかけをAさんは見つけることができると解釈しました

ただ、これはBさんから連絡が来るとか、Bさんと仲直りできるといった意味ではありません

なぜなら、あくまでも2四つ葉🍀の幸運は辛い状況を凌ぐもの、いっときの幸福でしかないため、Bさんとの復縁という願望成就と永く続く幸福としては読めなかったからです💦

2四つ葉🍀の左翼の2枚(16星✨と30百合💠)からは、Bさんとの復縁を諦めた方が良いのかと悩むAさんに気持ちの整理がつき、前向きに新しい一歩を踏み出せる導きがやってくるように読めました。16星✨も30百合💠もAさんの平穏で穏やかな状況と心の状態を表すため、復縁に関する悩みから解放される状態として読んでいます。

また、2四つ葉🍀の右翼の2枚(9花束💐と20庭⛲️)からも幸福感や満足感、前向きな気持ちが得られるように読めますし、それは社会とのつながり、周囲にいる方たちとのつながりの中からAさんが見出していくように思います。

タロ🐶は、スプレッド3の5枚からは、Bさんに固執するのは止めなさいということではなく、もっと周囲やBさん以外との繋がりを重視していく中で、自然とBさんのことを吹っ切れるきっかけを見つけたり、新しい出会いがあると読みました

Aさんが見つける2四つ葉🍀の幸運の背景にあるものをHidden dynamicの手法で深掘りしていくと、中心の2四つ葉🍀に影響を与えているものとして25指輪💍(♠️K➕♠️Q)と14狐🦊(❤️6➕♠️8)が出ています。

25指輪💍がAさんとBさんの関係性を表しているとすると、14狐🦊はずるいところや賢く立ち回ることとして読みました。。

もし、AさんがBさんへの未練がありながら、新しい出会いや気晴らしに他の異性と交流をしたとしたとしても、それを心苦しく思ったり、Bさんを裏切ったように思う必要はないとタロ🐶は思います。

もちろん二股は不誠実ですけど、今回の場合はBさんへの気持ちを再確認する意味でも、Bさんからの連絡を待ちながら、もっと色んな世界や人に目を向けても良いかと思いました😆

そして、祝福の1枚として、アンサー・ラインの全てのトランプの数字を足すと9花束💐となりますので、Aさんは早晩、今の悩みから解放されて満たされた気持ちと新しい一歩を踏み出していかれると読みました。

【読者のぴ〇〇様のリーディングをチェック📝】
  • ぴ〇〇:今回の喧嘩別れは成熟した時間を経て、二人に好機を導くものとなるようです。(16星✨、30百合💠、2四つ葉🍀)
    Bさんからの連絡があったら、嬉しい気持ちを素直に受け取り、表現していくと良いでしょう。この交流からお付き合いがまた始まると良いですね。(9花束💐、20庭⛲️)

なるほど💡16星✨と30百合💠の2枚を、お二人がお互いに成長するための前向きな時間として捉えられているのですね。

スプレッド2で、ぴ〇〇様はBさんからの連絡があると読まれているので、もし次に連絡があった時には、素敵な交流の再開とそこから関係性が発展していく未来をも読み解かれています。

ぴ〇〇様のリーディングを読んでいたら、タロ🐶の荒んでいた心が癒されて、こっちに変えたくなりました🤣笑

それくらい救いがあって、Aさんからすれば希望を抱けるリーディングだと思います💡

  • 最後に(トランプの数字を全て足して9、カードに変換して9花束💐)
    (花束が2回重なる事から)お互いにやっぱり、この人と居ると嬉しい、幸せだという気持ちを交わせる時が来る事を願っています。  

このメッセージをAさんが受け取ったらきっと喜ぶでしょうね😭

ぴ〇〇様は、お得意の数秘術と組み合わせることで、リーディングに深みと自信が文章の端々から見受けられるようになっていますよ。素晴らしいです👍

【読者のいろは様のリーディングをチェック☑️】
  • 16星✨と30百合💠は夜のイメージ。2四つ葉🍀と9花束💐、20庭⛲️は植物(緑) で、賑わいが連想されます。これを合わせて読むとクリスマス🎄には嬉しい知らせがあると思います。

いろは様❗️クリスマス🪅いいですね、めっちゃ良いですよ‼️

頭でっかちのタロ🐶にはこうした柔軟な発想は出てこないです💦

ルノルマン占いは基本を押さえたら、あとはひたすら自由に楽しむための占い🔮であることを体現しているようなリーディングです。

16星✨をタイミング・時間で読めば夜ですし、30百合💠が表す季節は冬、植物のカードがたくさん出ており、20庭⛲️はたくさんの人の賑わいを表すので大きなイベントとして読むことができますので、決してカードの基本の意味からもまったく外れていません😳⭐️

全体的にポジティブなカード配置なので、Aさんにとって嬉しいプレゼント🎁(彼からの便り)がクリスマスの時期にくるだろうと読まれたんですよね💡

タロ🐶の勝手な推測ですけど、いろは様は知識や経験から解釈を引っ張り出している感じがまったく見受けられません😆

複数のカードをまとめて一つの世界観を生み出す力が素晴らしく、自分の中から生まれてくる言葉を素直に読まれているのではないでしょうか

それほどに素直で楽しくて自由な解釈だと思います。いやはや、素晴らしい👍👏

【読者様が苦労された点のワンポイント解説💡】

  • いろは様:7蛇🐍と15熊🐻を執着が強いと読むか悩みました。

うんうん、わかりますよー💦いろは様は7蛇🐍をモノとして読まれていましたもんね。

もちろん、7蛇🐍や15熊🐻を執着として読むことも全く問題ありません🙆

大事なことは「執着」と読んだ後ですね。それは一体何に向けられているものなのかを読み解くことが大事になってきます。

執着しているのは、Aさんのことなのか、Aさんのことなら具体的に何のことなのか、あるいはAさん以外のことなのか、その辺りをカードから読み解けるのであれば、1枚のカードをモノだけでなく執着として読むことだって大丈夫なんですよ🆗

ルノルマンカードは一度読んだ意味を固定する必要はなくて、組み合わせを変えるごとに意味を変えて読むことが許されているからです☺️

※質問者や恋人を表すカードのように役割を固定しているものは別です。

  • ぴ〇〇様:2四つ葉🍀のクローバーの幸運と9花束💐の幸せ、2つのラッキーが横並びだと読みにくいですね😙トランプの計算間違えてないかな?🤣

ぴ〇〇様、今回はバッチリ計算合ってましたよ🤣安心してください🙆

2四つ葉🍀と9花束💐の幸運は一過性のものか、長続きするものかの違いがありますが、他にも、2四つ葉🍀が私たちの身近にある見落としがちなものであるのにたいして、9花束💐は予想だにしない贈り物ですので、自分で見つけるものか、外からもたらされるのかの違いがあります☺️

今回は5枚読みですので、中心の2四つ葉🍀に着目して、その四つ葉🍀を説明するための9花束💐の位置付けとなるのか、それとも四つ葉🍀→9花束💐のように左から右へと読むかで解釈が変わってきますよね。

前者であれば、例えば四つ葉🍀の幸運(但し、一過性のもの)は予想だにしないところからもたらされるものとして読めますし、後者であれば四つ葉🍀の小さな幸運が大きく長続きするものへと発展としていく様子が読み取れます。

これは、悩むところだと思います☺️

【第五回実践アカデミーのまとめ】

さて、第五回アカデミーはいかがだったでしょうか❓お楽しみ頂けたでしょうか❓🤭

早いものでアカデミーも目標であった五回も続けることができました。

このアカデミーではタロ🐶がこれまで培ってきたルノルマン占いの知識や経験、メール鑑定のコツをあますことなくお伝えしています。

そして、回を追うごとに参加してくださる読者様の数も増えていき、皆さんのリーディングを読み比べることで自分も格段に理解が深まりました🥰

今回のお題でも、結論が読み手によって大きく異なるものもありましたが、どれも決して間違いなんかではなく、それぞれがきちんとした理由に基づいて読んでいます。ルノルマン占い🔮がいかに自由で楽しい占いかを分かって頂けれたらとても嬉しいです😆❤️

第五回目のテーマは復縁でしたけれど、復縁をテーマに占って欲しいという依頼が来た場合は「相手の気持ち」・「連絡はきますか?いつ来ますか❓」・「復縁に向けたアドバイスは三点セットとして必ず聞かれます。

相手の気持ちを占って出たカードが、たとえ真実の相手の気持ちでなかったとしても、カードから導かれたメッセージは、質問者様の心を救ってくれるもの、癒してくれるもの、前へと進むための大きな原動力となる重要なものだということを心に留めおいてください🥰

タロ🐶もルノルマン占い🔮に心を救われたクチですので、ルノルマン占い🔮を使って復縁で悩んでいる方が1日でも早く悩みから解放されることを祈って、本記事を終えたいと思います。

また、別の記事でお会いしましょうね🖐️❤️

ありがとうございました🙇

【過去のアカデミーの記事はこちらからどうぞ😁⭐️】

第一回目の実践アカデミー記事(メール鑑定の極意)はこちらです⬇️

第二回目の実践アカデミー記事(恋愛相談)はこちらです⬇️

第三回目の実践アカデミー記事(お仕事の悩み)はこちらです⬇️

第四回の実践アカデミー記事(複雑恋愛)はこちらです⬇️

冬季講習の実践アカデミー記事(9枚読みパーフェクト講座)はこちらです⬇️